ヤバい、「figma アンジェラ・バルザック」だってぇー!?

LINEで送る
Pocket

ついに、というか待望の発売日決定です。

figmaのアンジェラ・バルザックぅぅぅ―――っっ!!

リリースは2016年5月31日!

figma 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック
figma 楽園追放 Expelled from Paradise アンジェラ・バルザック(Amazonより)

えーと、『楽園追放』ってのは水島精二監督・虚淵玄脚本の長編アニメーションってのはもう説明しなくてもいいよね?
アンジェラ・バルザックも説明いらないよね???

楽園追放 Expelled from Paradise [DVD]
楽園追放 Expelled from Paradise [DVD]いちおう補遺。

ということでこのままいきます。

 

しかし、昨今こうしたフィギュアの予約もずいぶん早い時期からになりましたねえ。
2016年の5月末なんて、半年以上も先じゃないっすか。
(しかも延期することも多いし)

工場のラインの問題とか、早くに予約開始して生産数を確定しておきたいとか、そんな事情もあるんでしょうけどね。

後ろ姿も凛々しい。(figma商品ページより)

アンジェラ・バルザックといえばやはりsiri…ぢゃなくて、尻!!

てことで商品画像をアップで確認。

これは、いいものだ
これは、いいものだ

アクションフィギュアということでフォルムはかなり犠牲になると思われたものの、可動部の継ぎ目もうまく隠しててなかなかがんばってます。

さすがにキャストオフはできないんだろうけど。

プロポーションを崩さずに可動域を確保するって、たいへんなんだろうなあ。
そのへん造形はシロウトなんで詳しくはわかりませんけど。

 

まあ、尻の造形なら、やっぱり可動でないほうに軍配は挙がるのは確かなんですけどね。

アルファマックス版。尻! 尻! 尻!!

…おいしそう。

 

こっちはのファット・カンパニーの美尻。

ん~、これはもう…

uporg1395828
…すみません、師匠。

 

 

また、GOOD SMILE ONLINE SHOPのサイトで購入すると、こんな特典が付くそうです。

アヘ顔じゃ、ないのか…
アヘ顔じゃ、ないのか…

※オンライン特典付き販売期間は2015年10月1日(木)12:00~2015年10月28日(水)21:00まで。

GOOD SMILE ONLINE SHOP figmaアンジェラ・バルザック予約ページ

 

実のところ、アクションフィギュアはかなり好物で、殊にfigmaは割とついついぽちってしまうんだけど、そろそろ購買欲求もセーブしなくちゃなぁ…と思う今日この頃。

…でも、
これは、欲しい!!!!

(まァアヘ顔ふくれ顔バージョンは今回諦めるけど)

 

ちなみにねんどろいどのほうも先行予約が始まってます。こちらは2015年10月31日発売予定。

Amazon商品画像より。

ついでにフロンティアセッターも出る。
PLAMAX RT-01 楽園追放 -Expelled from Paradise- フロンティアセッター 1/12スケール ABS&PS&PE製 組み立て式プラスチックモデル

 

 

さっき紹介したアルファマックス&ファットカンパニーのも、ちゃんと正面画像もリンクしときましよう。画像はともにAmazomより。

アルファマックス 楽園追放 アンジェラ・バルザック

 

ファットカンパニー 楽園追放 アンジェラ・バルザック

これから怒涛のアンジェラ・バルザックリリースが続くのかな…?
嬉しいけれど、財布が心配です…(汗

 

グッスマからは新ラインの”グッドスマイルアームズ”から作品内登場の新世代型機動外骨格スーツニューアーハンもリリース。

グッドスマイルアームズ 楽園追放 ニューアーハン 塗装済み可動フィギュア

なんと完全変形!!

すげー。

でも価格2万超え。
手が出ないぞ…。

 

figmaメーカーサイト:
figma アンジェラ・バルザック-GOODSMILE COMPANY

 

楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]

楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス
楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークスいいなあ。むむむむむ。

 

等尻大マウスパッド アンジェラ・バルザック

でけーよ…たけーよ…


LINEで送る
Pocket

Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)